オンライン占いで復縁成功!

彼との復縁について電話占いをしてもらいました。

わたしは普通の占いはしたことがあるのですが、オンライン占いは初めてでした。なので、よくオンライン占いをしている友人から特に当たるという先生を紹介してもらい、彼との復縁について占ってもらったんです!
当時、わたしには別れて半年ほど経つ彼がいました。そのときもまだ彼のことが忘れられずにずっと思い続けていました。
というか、わたしが彼にちょくちょく連絡してしまって結局、都合のいい関係に収まってしまっていました。彼はわたしと復縁する気など全くないけれど、わたしと関係を完全に切ることはできないでいました。
そして先生はそれを占いで見事当てたんです!今の関係をずるずる続けていると、彼は絶対にわたしと元の付き合いをすることはないとのことでした。一度しっかりわたしから連絡を絶つようにと言ってくれたんです。わたしは先生の言われた通り、彼に連絡することを一切やめました。すると、なんと彼のほうから復縁を申し出てくれたんです!まさか、こんな方法で元に戻れると思っていなかったのでビックリしました。今回のことで駆け引きが大事だということが分かりました。先生に感謝です!


彼に振られたわたしが復縁するまで

わたしは大好きだった彼にこっぴどく振られ、泣いてばかりの日々を送っていました。
彼に好きな人ができたから別れてほしいと言われ、わたしは発狂しました。絶対嫌だと駄々をこね、泣いてわめいて・・・それはひどい状態でした。
そんなわたしを見て、彼は一気に冷めたと言い放ちました。復縁は絶対にないよとまで言われたんです!
その後、わたしは恋愛占いがよく当たるというオンライン占いの先生に占ってもらいました。何とか復縁方法はないものかと必死でした。
先生は、わたしと彼の将来を占ってくださり、復縁できるのは一年後だと言いました。それまで慌てず焦らず彼を待ち続けなさいとのことでした。
それからわたしはがんばりました。一年後、素敵な自分になって彼に再会しようと心に誓ったんです。すると10カ月後のある日、彼から連絡が来て再会することになったんです!そして見事、復縁を勝ち取りました!あのときは彼に対して子供みたいな態度をとってしまいましたが別れてからは自分自身を磨いて、大人になれたと思います。二度と同じようなことは繰り返さないようにします。

 


電話占いのおかげで復縁できました!

わたしはオンライン占いのおかげで復縁できたといっても過言ではありません!!
その当時、彼に冷めたと言われわたしは振られてしまいました。すごく大好きな彼だったので、突然のことにわけがわからずパニックになりました。
なので急いでいつもお世話になっているオンライン占いの先生へ相談をしました。先生に彼との未来について占ってもらうと、復縁の可能性は70%だと言われました。そんなに高いの!?と正直驚きました!わたしはほぼ諦めていた状態だったので、この結果に俄然、燃えました。
でも先生には、わたしはしつこくやりすぎてしまう性格なので、もっと自分に冷静になって彼にとって自分の存在の大きさを知ってもらうことが大切だと言われました。わたしがやるべきことはただ一つ、【彼に連絡しない】ということでした。それを聞いて、そんな馬鹿な・・・と思いましたが、先生の言った通りにわたしから連絡をするのをやめました!それから数カ月後、本当に彼とその後、復縁できたんです。
そんな馬鹿なと思っていたわたしでしたが先生の言葉を信じして本当に良かったです。わたしのことを一番、理解してくれているのは先生です!今後も悩んだときには先生に相談したいと思います♪
オンライン占いはチャット式でいつでもできますし、占いをしてもらっていることがまわりにばれないのでわたしはオススメします!